廃棄物

おはようございます

ゴールデンウィーク終わっちゃったよ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あわあわ何かしなければといろいろやっていたらもう5月半ばになってしまいました。

アルバイトを3つ4つ掛け持ちし、週2~10程度のシフトを細々と作り上げている自分が恐ろしい。

2020年当時、どこのアルバイトにも受からず、落ちてばかりであった、人間不信陰キャとは思えないほどの働きっぷりです。

予備校計画も上手くいかず、貯金のやりくりも上手くいかない…(助けて;;)

 

落ち込んで進んで落ち込んで進んで…の繰り返しで24時間がとても早く感じる。

アルバイトでこれってことは、社会人になったらもっと時間が早いのかな。

朝起きて、準備してバイト行って帰宅して、ご飯食べて勉強しようとして力尽きて寝る。

体力が無さすぎる自分が恨めしい。

 

小さい頃は早く大人になりたいなぁと思っていたけれど、今は時間が進んで欲しくないし、日にちが変わるのが怖い。

じわじわと自分への重力が日に日に強くなって、ゆっくり押しつぶされていく感覚がする。

夏が終わるまで自分の形を保っていられるのか…などと考えてみるけど、正直今も崩れないかちょっと不安。

それでもなんとか自分を奮い立たせて目標がわからなくならないように、スケジュールをしっかり立てて、予定を目に焼き付けてている。

手段と目的を間違えないように。

自分はどんくさいし、すぐに物事を忘れてしまうけど、生きている自分を信じ続けたいよ~

 

ぼくを応援してくださーい(;_;)

孤独感と200日前後ずっと一緒にいなければならないので、ちょっとだけでいいので、お願いします

 

 

 

 

 

 

 

嘘です!!!!!!!!!!!!!!1人で苦しみま~~~~す!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります。

すごい! ここまで読んでくれてありがとうございました。