廃棄物

真っ暗闇

びええええええええ!!!!!

くやしいよおおおおおおおおお!!!! 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

こんばんは。3月から無敵になる人です。

 

インターネット廃人だったが故に、受験システムに然るべき対応を受けて、この2日間意気消沈していました。

しっかりと予想通りの結果が返ってきて、むしろ清々してはいますが、現実は現実。これからどうしようかなぁと、この先の計画を考える期間にしています。

 

さて、来月辺りからフリーターとなるわけですが、何をするにしてもお金がない、という状況が続いています。

引っ越すにもお金がない。予備校のお金もない。外に出るためのお金がない。

バイトをして時間が取れない。(使い方が下手)

体力がない(運動不足)

 

おい!!!ないものだらけじゃないのよ!!!!😢😢😢

 

あーあちょっとだけつらいなー

 

(以下悪口)

やっぱりスタートがマイナスって悲しいなー そもそも塾にも行けないし、コミュ力ないから誰かに勉強教えてもらうことなんてできないし、勉強の基礎力もない。

環境のせいにしたくない。全部環境のせいにしたらそれは終わりだって。

でも周りが塾とか行ったり、充分な勉強に集中できるくらいの環境があるのが羨ましい。自分が神経質なのもあるけど誰かがいる空間で勉強していると集中力が続かないから、一日中ずっと使える自分の部屋があるのが羨ましい。

バイトに行かなくてもいい環境が羨ましい。

何をするにしても足りなくて不器用で、ないものねだりをしてしまいそうになる自分が嫌いだ。

 

ここまで!!!!!

 

 

これ以上書くと、あまりの暗さに自分が飲み込まれてしまうので割愛。

 

時間をかけてでも、自分の手に入れたいものは手に入れて、やりたいことはやりとげなきゃね。

この時期に落ち込んでるのは私だけじゃないだろうし、何もかもがダメになったわけじゃない。

落ち込みすぎるのは良くないよ、やっぱり!

(あと他人から無闇に哀れまれるのは嫌だし)

 

バイトのシフト入れまくってるし、とりあえずたくさん働いて、そのうち免許手に入れよー

車、欲しいなぁ。

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン