廃棄物

天井観測

頭をぶつけました。

自らの不注意と不摂生からの重量により周りの方々を押し潰してしまったのが原因なのですが。

痛すぎて笑いが止まらなかった。人間、強い痛みを感じると周りをドン引きさせるほどの笑い声が出てしまうんですね。自己防衛からくるにしても笑いすぎだろ。

 

ごちーーん!としたとき一瞬星が見えました。ぼくの頭の上を星が走るのは中学時代給食以外のご飯を全て抜いて勉強していたとき以来です。しばらく見たくありません。

 

ブログのネタになるぜやったーなどと呑気に考えていたけど疲れてあんまり書けなかった。

 

動き回ったあとに夕勤アルバイトというおかしいスケジュールをやってしまったので、チョコラBBを飲んで寝ます、おやすみ。