廃棄物

潰して固める

 

しばらく仕事の業務連絡以外見ないことにします。すみません。

 

 

Twitterのアカウントをログアウトした。

他のSNSもできるだけ見ないようにしている。

かなり精神がやられているらしく、布団に入っていると何が悲しいのか勝手に涙が出てくる。

 

気分を変えようと小説やゲームの動画を見ても長続きしない。好きなゲームもイベントがやっているのに手が動かない。片手で動かせるソシャゲのログボや最低限の周回をこなして娯楽が終わる。

 

仕事以外で人と関わりたくない。

そう思うようになってしまった。

月組んでいた予定をほとんど吹っ飛ばし、なんとか書き込んでいるカレンダー兼スケジュール表には、いつの間にかバイトのシフトばかりになっていた。

体のどこかを切りつけるまではいかない悪い癖が日に日に酷くなっていくのがわかる。治したいのに手先はすり減って、力が入らなくなる。

 

やっぱり自分は自分が思っているより脆い。他人とあまり関わってこなかったせいだろうか。

周りのちゃんと人間との関係性が構築されている人たちを見ていると、とても眩しくて自分が如何に暗い感情を持ち合わせていることが嫌でもわかってしまう。

元々曖昧がちな自他境界が悪化しているのか、他人に対しての妬み嫉み僻みなどという普段はあまり表に出てこないような負の感情のオンパレードが心のどこかに住み着いている。そのせいで現実がずっと歪んでいるようにみえて仕方がない。

 

近々新しい生活が始まるのにこんなのでは本当にやっていられない。とにかく寝ようかな。

明日(今日)はこれから住むところの見学に行きます、ちょっと楽しみ。