廃棄物

見ろ20230710

思い通りにならないからといって死のうとするのやめろ

迷惑かかるからやめろ

冷静になって欲しい、死んだところで家族以外に影響は特に出ないし、自分のバイト先がちょっと困った顔をするだけだ

特別なにかが変わるわけでもないし、仮に変わったとしてもそれを目にすることはできない

 

そもそも目的があるのになぜ死のうとする?積んでいるゲームもある クリアしてないよね?

死ぬなら持っているゲーム全部クリアしろ、図鑑埋めろ

それからだと思うけど

 

多分次見たとき、こんなこと書いたなんて覚えてなくて、顔が赤くなって、記事を削除するだろうけれど、覚えておいて

 

意味がない