廃棄物

2023年がくるらしい

うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

もうすぐ卒業じゃ!!

嬉しいのだ、早くあの空間から卒業されたいのだ。

 

やめようやめよう思って通信制の学校のパンフを取り寄せたり、不登校気味になったり、人間不信再発したりなーんだかんだあったけどもーすぐ終わり!

確かに長いようで短かったー

全てが楽しくなかったか、と言われると嘘になるけれど8:1:1で最悪が勝っているのでダメです(残りの1は記憶喪失)

 

人と話してなさすぎて、変に人格が生えなかったのはいいかも~ 対価として2年半近くの生活をドブに捨てたが。

 

秘密主義な私にとってはあまり自分のことを探られたり、むやみに知られることがなかったっていうのがよかったですね。

 

それと同時に人と会話しなさすぎて全体的なコミュニケーション能力がかーなーり低下している。ただでさえやばいのに。

誰かと話そうと、学校外で接触を増やそうとなんとかやってみたもののあんまり上手くいかなかったし…… 意図せずお喋り大好きマンに成り果ててしまったよー;;

 

来年はどう生きていこうかな。

 

今までの反省を気にしつつ、自分がもっと生きやすく生活できますよーーーに!!!!