廃棄物

足先90°

つかれたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

今日は予定がちょっと無理やりすぎた……2駅先のバイト先に行くべきではない、道のりも坂が多いし門限ギリなのはちょっとね。

 

でもやり慣れてるバイトって楽だ。土曜から新しいバイト先の研修が始まるが……(; ;)

 

てかさー行ったことないところだったから特に触れなかったけど、レジ後ろ人いるのにカードのサーチ始めんな!!!!!!買えるパック数決まってるからってよ!!!

土地勘ない場所で変に恨みを買ったりなんだり面倒なことになるのが嫌だったのでずっと死んだ目で待ってたけどやめてくれマジで。隣の客もすごい顔してた。

もう全員早く帰ってくれ。

 

正直今日支払いにきた180cmありそうな幸薄そうな男性の顔めちゃくちゃ好き。ガン見していたかもしれません。

顔好きすぎて対面したときレジ対応ミスりました。このクソ陰気鬱人間はすぐに消えるべきでしょう。

 

学校生活が始まり、ぼくは毎日明日どうやって過ごしていこうか生きていこうか考えています。ありがたいことに周りがオタク趣味の人間ばかりなので、今までと比べていろいろと楽ですが空気やテンションを保つのにも中々体力を使う。約2年間覚悟を決めて自らが陰キャであることを上手いこと誤魔化していくつもりです。まだ無気力鬱カス人間であることはバレていないはず……多分。

 

学校で体力使ったし足が痛い。もう風呂入って軽食食べて寝る。