廃棄物

やることいっぱい

やることがいっぱい!でもやる気とやらなきゃいけないことのペースが噛み合わない!!

どうすればいいのだ(тт)

ぼくはゲームがしたくて遊びたくてしょうがないし、ちっとも集中できない。結果にが期待できない模試が一通り終わって、落ち着いたけれどやることが追いかけてくる。

もうやだ!!

全部から逃げ出したいけど、自分は中途半端に真面目なので、なんだかんだやり遂げられる。本当にそういうとこ!

ぼくは所謂真面目系クズというやつで、見た目だけは真面目に見られやすかったりする。真面目じゃないしわがままなのに!大人しくて、毒にも薬にもならない性格なせいだ( ; ; )

毎回毎回タイミングさえあれば、性格を変えているのだけど、どうも上手くいかない。上手くいった(と思い込んでいる)のは小学校のときだけで、中学も高校も失敗した。

失敗するってわかってるのに、やめられない。そして自分を変えたいなーって思っても、変化することに嫌悪感を抱いてしまって、根を変えることができない。

かんがえてかんがえてかんがえて、すぐ頭がパンクしそうになる。

なんにも解決しないまま過ごしていって、忘れて繰り返す。

 

悩むのはまた今度!

ねるー!おやすみ!