廃棄物

うわーー

 わわわ🍩わ

 

人にお世話になりすぎてる度が最近高まっている。

確かに誰かの手助けを得ないと生きていけないタイプのめちゃくちゃ不器用な人間だけど、それにしてもなんかお世話になりすぎじゃない??

ありがたいことには変わりないんですけどね……

人のことをすごくすごく怖く感じてしまうので普通の人より余計にドキドキしてしまいます(心臓に悪い方で)

悪い人じゃないって信じたい…気持ちが今は強いのでマイナス方向に気持ちが落ちないように、気をつけていきたい。

なんでも1人で全部できればいいのになぁ。器用に生きていきたいけれど、現実はそうもいかない。

何もないところで転ぶ、ぶつかる怪我をする。余計なことを口走る、好きなことと得意なこと、やりたいこと、やれることが噛み合わない。

単純に頭すかすかでなんにも考えない猪突猛進な人間ならよかったものの、そういうわけでもなく。

上手くいかないよーーー!!

 

みんなどうしてるんだろう。

生き方が下手くそすぎて説明書が欲しい。

人の気持ちがわからないから相手のことを想像することも苦手。

わからないから自分が相手にとって悪いことをしないように、取り繕うことでいっぱいいっぱいだから、もっと人のことを考えられなくなる。

 

どうしたらいいんだろうね、自分。