廃棄物

最近

何も良いことがなかった。 何も、というのはさすがに言い過ぎだが本当に良いことが全然なかった。

ここ数週間の生活

・買ったばかりのものを家の中で紛失

・物忘れの悪化

・バイトのシフトを勘違いし遅刻

・乗る電車が高確率で遅延

・体調を崩す

・とにかくいつも以上に活動できない 等

あれ?自分の不摂政が大半か? それにしても悪い変化ばかりだった。

頭痛が続いた後、落ち着いたかと思いきや階段で足元がふらつく悪癖がついていたり(落ちそうになる)一体どうしたらいいんだ。 追い詰められている?休んでいなさすぎる?恐らくどちらも違う。 事実、365日だらだらと過ごしていることに変わりはない。 それもどうかと思うが。

 

考査期間も過ぎたしとりあえず遊びに行きたい。

お金は無い。